5/1今度こそ、、、

5/1日、
10時よりフリマ開催!
今度こそ!!晴れますように!!

妖怪博士も来ますよ!
20160413010047f4f.jpg

手作り市、絞り染めWS、特製ランチなど!
ゆるゆると開催です。



17日のフリマは

初出店の
妖怪博士 高梵

数々の妖怪イベントを開き、妖怪DJや妖怪グッズを作りつづける
怪しくも繊細な博士。

妖怪商品はこちらです!!ジャーン!
201604130100470b9.jpg
折り紙を妖怪にして樹脂で閉じ込めたアクセサリ!バッジ、イヤリング、ピアス、ストラップ、くるみボタンがあるよ!
雨に濡れても平気だし、何より軽いよ!
20160413010047f4f.jpg

2016041301004556a.jpg
高梵
2016041301004279b.jpg

さらに今回も、大人気

タンザニア民芸品
谷澤農園もご出店!

2016041301082155e.jpg

フリマ、衣類いいもの出ます!
手作り市もあるよー。
20160413010823834.jpg


4/17日曜日 10:00スタート!暗くなるまで。
雨天中止です。

どうぞよろしくお願い致します!!

谷澤智文、木歌LIVE

4/3日
"諸行無常のひびきあり" LIVE終了しました!
たくさんのお客様に、ご来場いただきましてありがとうございました。


谷澤智文名義になって初のアルバム
"僕らはみんなスペーシー"が3月にリリースされ
お披露目LIVEでした。
20160405083347304.jpg

谷澤スペーシーをイメージするステージも
夜中数時間かけて、一緒につくり込みました。

20160405002517d48.jpg

20160405お002515583.jpg
今回、ブラジルパーカッショ二ストのヤナフィーこと
柳元武司氏も入ってくださいました!
2016040500381253d.jpg


岐阜より、木歌LIVE!
前回の響き床こけら落としライヴでも観客を虜にし、
泣かせてしまう程の歌声、人格、作曲のセンスを持った木歌。
今回も個性全開のライヴでした。
20160405004645a58.jpg

201604050046473b0.jpg

20160405004648f2c.jpg

20160405004649db3.jpg

恒例、響き床の打ち上げ宴会。
家主健さんによる三色カレー(黒、赤、黄)
2016040500465315a.jpg

201604050059040f4.jpg

2016040500590561c.jpg


201604050059078e1.jpg


いつも、おふたりにはお世話になっています。
感謝のきもちばかりです。
おふたりのエネルギーが大き過ぎて
いつもいいプレッシャーをいただいております。
これから、もっと
お客様とアーティストの方々にご満足頂けるスペースつくりを
努力しなければ!
環境つくりの次の目標は
バーカウンターです!
只今、大工さんと打ち合わせ中!
しかしさらなる壁ぶち抜き計画をクリアしなければ。。。
すでに響き床と住まいは3枚の壁ぶち抜きを成功していますが、
どうなるのか、、、
この続きはまた!!!

木歌Voice & Breath WS

岐阜より、
美しい声の歌い手 木歌のWS。

参加頂いた方々の半数はミュージシャンや表現者。
呼吸と声との関係を紐解く
木歌ガイドによる、貴重なWSでした。
2016040500020759c.jpg

201604050002013a9.jpg

20160405000203d5a.jpg

20160405000204cc9.jpg

20160405000205497.jpg

豊富な体験と、
あらゆる角度から勉強される木歌さんのWSは
それぞれに持っている魅力をひきだして
個々の生き方までも、影響を与えてゆくような
そんな力強いものでした。

次回は9月あたり。
ママさん向けも、加えていきたいと思っています。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
次回もまたお会いしましょう。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2016/04 »05

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲