

スルクレパーティご報告

第2回スルクレパーティ!!
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!
201606271523107ed.jpg
NeseさんのWSを学んだ方々が
ダンスにエントリーしてくださいました。
トップバッターはManamiさん。
大胆さと若さのエネルギーいっぱいのYokoさん!
20160627153407b57.jpg
可憐でしなやかなManamiさん。吉田兄弟の曲!
20160627153409cbe.jpg

今回初めてお会いするMarikaさん。
グリーンのスパニッシュなスカーフが、大人のオーラを放っていらっしゃいました。
想像通り、迫力の存在感ある踊りを魅せていただきました。



今回も、関口トークタイム!
集まった男女から、質問に合う関口先生。
現役の大学講師でいらっしゃるので、まるで授業のような時間でした!
ダンサーだけでなく、もとピースボート員ママさんから、ミュージシャンまで
幅広く集まっていただきました。

20160627153406b67.jpg

201606271534057fb.jpg

ブログで載せていた、イベントに合わせて作っていた謎の木工は
受付と、バーカウンターになったのです!まだ未完成ですが、なんとか間に合いました♩
カウンターのMさん。バーテンダーとしてお手伝いいただきました!ありがとう!
201606271534030f3.jpg

20160627153506b86.jpg

今回のスルクレパーティのディナーは
トルコ風ワンプレート!
20160627152315e5d.jpg
爽やかリモーンのナッツライス&とりもものプラムソース
サラダ、ポテトフライ
20160627152313395.jpg

そしてなんと、
ベリーダンス界の大御所
Chisako様がまさかの登場!
響き床で、ショー!
感激鳥肌状態でした。
若い頃から、Chisakoさんの活躍を拝んでおりましたが
あのエモーショナルで魅惑的な踊りは、唯一無二です!


今回二回目のSaoさん!
もう、引き込まれてぐるぐるにされてしまうほどのおどりです。
高嶺の花のように、そして情熱溢れる瞬間でした。
20160627153510577.jpg

トリのスペシャルゲストNeseさん
魅入ってしまって、写真が、、、、ない
ブレてる!

ほどの、お方です。
ファンの皆様、ごめんなさい。
わたしもNeseさんの世界に引き込まれて帰ってこられませんでした。
言葉では表現できませんが
これほど、憑依して圧倒させてしまうベリーダンサーは他にいらっしゃるでしょうか?
尊敬してやまないダンサーです。
これからもこの目で観続けていたいと思いましたし
響き床という小さなこの空間にいてくださることに
大きな感謝でいっぱいです。

201606271535121e9.jpg

そして二次会へ、、、
途中、シャルキィロマのハッカイさん、WS恒例のご近所ビズリーちゃんも加わり
和やかな宴が続きました!
20160627162122807.jpg

201606271622420b0.jpg

20160627162240d52.jpg

20160627162242095.jpg


今回、WS、パーティを通して
素敵な方々とまた繋がれたこと、そして皆様にたくさんの愛を頂いたことに感謝しながら
今後はもっと精進して
響き床で様々な交流を繋げていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
音楽夜噺 | HOME | 2DAYS WS終了!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
