

渡辺隆雄&早川岳晴Duo Jazz Live!!

渡辺隆雄&早川岳晴Duo Jazz Live!!!!!!
大盛況にて、終了いたしました。

素晴らしすぎるライヴ。
贅沢とはこういうことですね。

演奏もハートも素晴らしすぎるお二方
渡辺 隆雄さんと、早川岳晴さん。
本当にありがとうございました。

早くからたくさんのご予約をいただき、本当にありがとうございました!!
ベーシストを夢見る子供から、ミュージシャン、マダム、素敵な大人まで。。幅広くいらしていただきました。
狭い中お座りいただき窮屈だったかと思われますが、(申し訳ございませんでした)
演奏中のお客様が高揚する空気がよいことよいこと!
もちろん私も、心の中でウワァーっっと叫んでおりましたが、、
曲の中で何度も拍手が起きる!起きる!
前半、後半と、響き床が温まっていくのを実感し、
まさに演奏するお二方と聴いているお客様のセッションのようでした。

最後の曲では恐れ多くも、この貴重な時間に響き床主の私が踊りで参加させていただけたことに
感謝の言葉しかありません。一生忘れられない思い出となりました。
第二段が本当に楽しみです!!

https://www.facebook.com/takao.watanabe.754/posts/1357549514319546

渡辺さんより、有難いお言葉をいただきましたので
シェアさせていただきます。

ーーーーーーーーーーー
渡辺隆雄×早川岳晴@響き床

今年の新たな一歩を沢山の方々に見届けてもらえて嬉しかった〜
響き床の絶妙な響き
中音からちょっと下の音域が気持ち良く響くので、私のラッパにはうってつけなのでした

早川さんとのデュオは久しぶりだったし初めてやる曲も結構あったので、スムーズに廻らない部分もあったけど、そこもひっくるめて『ジャズの醍醐味』『デュオのやり甲斐』をとても感じられる音楽的な演奏になりました

今年はこれを育ててみます♪

昨夜は演奏の充実もあったけど、何よりもお客さん達の聴き方が素晴らしかった

一音一音を聴き逃すまいと集中して聴いてくれる
そして一人一人が全てを受け止めてくれる
なかなかないのです、あの雰囲気

ミュージシャン冥利に尽きる!

アンコールのベリーダンサーVesmaさんとのセッションも良かったな〜

打ち上げの健さんの料理はサイコー過ぎました

響き床がこれから上質な文化の発信基地になって行くお手伝いを出来たら嬉しいな😊

お見知り置きのほど、よろしくお願いします🎶

お客さん、遠山ファミリー、繋げてくれたoちゃん、手伝ってくれた方々、皆さんに感謝!

渡辺隆雄Trumpet 早川岳晴Contrabass
18/Feb/2017@響き床
1st
1,Sueno de Juventud(E.S.Discepdo)
2,Dorthaan's Walk(R.Kirk)
3,1986 in London(早川岳晴)
4,Ciboney(橋本潤&渡辺隆雄)
5,La Pasionaria(C.Haden)
2nd
1,Eronel(T.Monk)
2,Gracias a la vida(V.Parra)
3,Duke Ellington's Sound of Love(C.Mingus)
4,The spell was cast(渡辺隆雄)
5,Goodbye Porkpie Hat(C.Mingus)
6,Let The Good Times Roll(L.Lee)
Encore
Ballitako(早川岳晴) with Vesma:dance

20170220220726853.jpg
2017022022072779b.jpg
20170220220732ff1.jpg
20170220220735c37.jpg
20170220221127751.jpg
20170220221129dcd.jpg
201702202207229dc.jpg
201702202207248e4.jpg
201702202207437dd.jpg
さあ、ここからは、響き床恒例のアフターパーティーです!
たくさんの皆様に残っていただき、感謝です!
響き床社長、狸サイクル店主の料理です。
2017022022074163c.jpg
20170220220740c56.jpg
201702202207369bd.jpg
20170220220735a1f.jpg
20170220220735f8a.jpg
20170220220726878.jpg
20170220231142b4d.jpg
幸せなLive&パーティーに酔いしれました。

渡辺さん、早川さん、いらしてくださった皆様、スタッフのMちゃん、
繋げてくれたいつもお世話になるoさん
ありがとうございました。
「福島のお母さん、聞かせて、その小さな声を」トーク&ミニライヴイベント | HOME | ウクレレ教室スタート♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
