

もっちんライヴと青空フリマ

持田浩嗣ライヴ&フリーマーケット
晴天でした☀️

スペシャルなゲスト
もっちんのライヴは、こんな良い天気に恵まれたので
響き床ではなく、空の下で!!
しかもアンプラグドで響き渡るもっちんの声は
ナチュラルで、ここちよいグルーヴで
みんなを楽しませてくれました。

出店はヤギサワバルのこだわりのクラフトビールが、大大大盛況🍻
ヤギサワベースの駄菓子とおもちゃで子供はわさわさ集まり👶👦👧ご夫妻がいるからわたしたちもがんばれます💕

麺や野口のおつまみ三点盛り。寛大な野口さんのお陰でたくさんの繋がりをいただきました。ありがとうございます。
狸はドーナツ、カレー、黒酢唐揚げ、店主も朝からがんばりました!常連ゆっこ商店もいつもありがとう。
また、常に楽しい音楽を流してみんなを踊らせてくれたDJ 聡&昌美さん、負んぶに抱っこでお世話になりました。

子供から主婦から通まで、あらゆる層が楽しめる、地元のフリマを開きたい。
月一イベントとして6月も開催したいな、と思っています。
出店したいと思ってくださる方、ぜひぜひお声掛けください。
今後もどうぞよろしくお願い致します。


ちなみに、8/6は、決定しています!!
ブラジルの風が吹きます💕

乞うご期待ください!20170522155543b59.jpg

20170522155542173.jpg

20170522155544691.jpg

201705221555347ee.jpg

20170522155535692.jpg

201705221555389a0.jpg

20170522155537494.jpg

201705221555407c6.jpg

201705221555463b1.jpg

201705221555481a7.jpg

20170522155533da8.jpg

20170522155531c82.jpg

20170522155530207.jpg

2017052215552852a.jpg
7月NeseWS! | HOME | 寺原太郎×シュロジャト・ロイ インド古典音楽ライブ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
