

『Sangeet prasad 音楽の捧げもの』、、、、、


インド古典音楽

響き床、はじめてのサーランギーの演奏

『Sangeet prasad 
     音楽の捧げもの』

サンギート・ミシュラ (サーランギー)
寺原太郎 (バーンスリー)
宮木修平 (タブラ)


お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

豪華な共演。
響きわたるサーランギーは
始めの一音から、心を鷲掴みにされ
バーンスリーとの語り合い(掛け合い)に
聴くもの全てが高揚していました。(演者は勿論のこと…)
琴線に触れる、情熱的で高貴な美しい音色でした。

気がつけば、思っていた時間を当に超えて
響き床が、異次元空間になっていました。。

後半の美しい 夜更けのラーガ
タブラのリズムで穏やかな夜風を感じ
月明かりに照らされ
ゆっくりとゆっくりと現実界に戻ってまいりました。


この素晴らしい音楽を奏でてくださった
御三方に、大きな感謝をいたします。


サンギート氏は、今回奥様、1歳、3歳のかわいいお子様と共にファミリーで来日。
ライヴ後はゆっくり打ち上げで食事会、ご宿泊
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、スペシャルなことに朝食はサンギート夫妻のベジカレーを頂きました!

二日間にわたるインドの香りは
大変素晴らしいものでした。

また、来年もぜひ、、、お待ちしております。

2017080501285494c.jpg

20170805012851716.jpg

201708050128529b0.jpg

20170805012854827.jpg

201708050128569bc.jpg

2017080501285500f.jpg

20170805012844695.jpg

20170805012845226.jpg




狸フェスティバル2017 夏! | HOME | 明日狸フェス

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
