響く音ここから

西荻にあるブラジルレストランカフェの
copo do diaさん。
昨日ランチへ行ってまいりました。
ブラジルに留まらずポルトガル料理まで
個性あふれる店主のこだわり料理がここにあります。
とても心地よい空気につつつまれた癒しのカフェ
ほぼ毎日通る場所でもあるので
また寄らせていただきまーす!

そもそも、ここを紹介してくださったのは
ブラジル音楽界では知らない人はいない大御所
ケペル木村さん。
彼がこのお店をブラジル色に染めたとか?笑
いつもたくさんの方々に囲まれ
人とひとを繋げてくれる素晴らしいお方です。


響き床の音響担当(恐れ多くも)
20150912133854cdb.jpg
20150912133853cb1.jpg
20150912133851ca0.jpg

そしてなんと昨日ケペルさんのご紹介で
copoさんから
BOSEのスピーカー4つを譲って頂きました!
スピーカーの向きは、ケペルさんにお任せして
演者ステージ側にはモニター用として2基、観客の皆様がに2基
両方にバランスよく聴こえるよう配置していただきました。
copo do diaの伊藤ちゃん、ともちゃん
そしてケペルさん、
ありがとうございました。

q201509121338571fb.jpg



10月のベリーダンスレッスン | HOME | NeseWS、スペシャルゲストは

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲