

フリマは続くよ

ご近所の皆様、ショップのご協力、友人に支えられ
第一回を終えたおもしろフリマ 。

ありがとうございました!

天気はいいが、木枯らしが強かった。
フリマに並べたたくさんのものが、飛んでいったり
風の影響でお外を出る人が少なかったりと
いろいろありましたが、
たくさんの大好きな方々があそびに来てくださったことに
大感謝です。

次回は来月後半。
毎月の恒例行事として続けます!
今回の反省も含めて、午前中からオープンをします。
またランチの充実、ワークショップの内容もさらに良いものを目指します!
どうぞよろしくお願いします!!!

20151027015548d4d.jpg
2015102701555006a.jpg
20151027015552d10.jpg
20151027015553531.jpg
201510270155541d7.jpg
20151027015636363.jpg
20151027015632377.jpg
20151027015634579.jpg
20151027015636bfb.jpg
ムケッカを作りはじめる、響き床料理教室講師ケペルさん
201510270156324c7.jpg
20151027025609752.jpg

今回の青空ワークショップ第一弾
うであみネックウォーマー作り!!
子供の好きなカラー4色選んで
道具なしで編み始め、AmiAmu先生が丁寧に教えてくれて一時間で完成!
かわいくて暖かい、風が冷たいこの日にすぐ使えるホットアイテム!
201510270157367df.jpg
20151027015939f5f.jpg
201510270159401f6.jpg
20151027015939522.jpg
20151027020039f6f.jpg
20151027015741ac5.jpg
三脚と思って持ってきたママさん、望遠鏡じゃないですか!笑
フリマは思いもしない面白いものがいっぱい集まりますね、
それでつい、買ってしまうのがフリマ。
うちも結局食器類をお買い上げ。出して入って…
2015102702004212b.jpg
かわいいねぇ
20151027020042072.jpg
センスバツクンのHさんと再会!
20151027020043e2f.jpg
出店ご協力ママさんズ
20151027020045193.jpg
田無の大好きなアンティークやWELLの店長と店員ちゃん☆
大量の食器類を放出してくださいました!
20151027020126e33.jpg
20151027020128510.jpg
ケペルさん、なぜかヴェルサーチの香水と、ママが作ったタワシ(ブラジル色を選んで)wご購入。
201510270201293db.jpg
響き床ヨガ講師
Sumie先生によるアロマリップ作りコーナー
女子も男子も狙ってきてくださいました!
リップとハンドクリームからチョイス、
とても簡単で皆さん感動!
20151027020131a35.jpg
20151027020132e52.jpg
20151027020216d7b.jpg
20151027020216f67.jpg
20151027020218840.jpg
編み物師AmiAmuによるイカした(イカれた?)ニット帽、お買い上げのKくん
独自のセンスが光り、この日のフリマコーディネート賞受賞ですね。
20151027020219878.jpg201510270202216ee.jpg
フィンガーシンバル体験のコーナーを作りました。
子供からお姉さんまで、関心を持って頂き挑戦中。

20151027020827db4.jpg

うであみネックウォーマー第2弾 | HOME | ケペルさんのキビ作り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
