ちゃるぱーさライヴを終えて

アフガニスタン音楽 ちゃるぱーさライヴ。
"漂白のシルクロード"


ちゃるぱーささま、お越しいただきました皆さま、
ありがとうございました。


響き床が本格的にオープンして早3ヶ月。
ここは、解体業者の方々、大工さん、塗装の職人さん、親愛なる友人の方々のお力をお貸して
様々なアーティストや、集う人が輝いてる姿を思い浮かべ
たくさんの夢を描いて、自分たちの手でつくってきました。
そして、ここで
ちゃるぱーさに演奏していただいたことは、ひとつ夢が叶ったことでした。
本当に素晴らしいライヴでした。


ラバーブの圭一さんには、
響き床の音の響きがとてもよく
気持ちよく演奏できたと言っていただきました!
音がイイ!と自分自身も自負しておりましたので、うれしい限りです。

今後は、世界の音楽シリーズなんてライヴ展開していけたら
と、また夢が膨らんでおります。

それには、まだまだいろんな準備が必要なんですが、、
響き床は素晴らしい音楽を聴ける空間として
また、他にはない集いの場として、
皆さまに喜んでいただけるよう
これからも精進します!

また来年も、ちゃるぱーさライヴ企画いたしますので
どうぞ、皆さま
よろしくお願いいたします!

20151222192246b8b.jpg

20151222192246125.jpg

201512221923385b9.jpg

20151222192339ab1.jpg

20151222192339625.jpg

2015122219234242f.jpg

打ち上げも惜しみなくお二人に演奏していただいちゃいました!
前日からお泊まり頂き、アフガン音楽からイスラムや政治に至るまで、、
深い深いお話しをたくさんして、楽しい宴でした。
20151222200235ec3.jpg

アフガニスタン音楽は美しい。
この音楽で踊りたい!!
もっと、もっとこの国の音楽や文化を学びたいと心から思う日でした。
そして、
アフガニスタンの平和願って。


忘年会に向けて | HOME | Nese スルクレパーティー受付スタート

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

響き床 hibikidoko

東京都西東京市富士町6-6-13 TEL/FAX 042-455-8503 hibikidoko@gmail.com

響き床

Author:響き床

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲